NLPを取り入れた「コーチング研修」「エグゼクティブコーチング」市場でNo.1の実績 COACH-ING.COM コーチ・アイエヌジー

Blog Sachiのジーンズ姿・普段着の独り言
TOPPAGE WHAT'S NEW BLOG 公開講座 Q&A お問い合せ
前の5件 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次の5件
20150117_173735-1.jpg
本日、ホールシステムコーチング®のWEBサイト
オープンしました!(2014.01.20)

大変お待たせいたしました(笑)
ぜひご覧ください。
(新しい画面が表示されない場合は
更新ボタンを押してくださいね。)

WSCコーチングフェスタ in ホテル日航大阪を
開催しました。
ブレインコース以上をご卒業の方が対象の
年始イベント。

みか&さちは初めてのスカートお披露目(笑)







P1080843.JPG
31階から美しい夜景を堪能しながら
ショートプレゼンテーション(ミニセミナー)、
その後、おいしいコース料理と
ホールシステムコーチング®クイズ大会を
楽しみました。

クイズ大会 個人戦勝者の方には
豪華プレゼント!?
よく当てた〜。スゴイ!



P1080845.JPG
素敵なホールブレイン目標フォーマット(シート)
を使って、
2015年の達成したいこと、新しい物語を
ホールブレインで共創しましたよー。

コーチングセッションやスケジュール管理に使える
ホールシステムコーチング®オリジナル付箋を
全員の方にプレゼントしました。

来年もやりますので、ぜひご参加ください。
女子力が高かったですね(笑)



ご参加ありがとうございました!

ホールシステムコーチング フェィスブックページに「いいね!」いただけると
とってもうれしいです。

今年、合計いいね!まずは、600件以上が目標です。(現在290件)

チャレンジャーへの応援よろしくお願いします。




2014-12-31 10.29.43-2.png 旧年中は大変お世話になり
心よりお礼申しあげます。

昨年のテーマは「始」
次の10年を始める挑戦の1年でした。

私たちが開発した「ホールシステムコーチング®」が国際コーチ連盟(ICF:本部アメリカ)のコーチ・トレーニング・プログラム(ACTP:Accredited Coach Training Program)として、
お陰さまで昨年認定されました。



念願のプロジェクトの成功をご報告できること幸せです。

ご支援・ご指導いただいた皆様に心より感謝申しあげます

これからもチャレンジャーとして、
新しい物語を共創し、少しずつ成長し、微力ながら
「ハッピーワールドの実現」に寄与していく所存です。

今年は年女!仕事もプライベートも存分に楽しみます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

     平成27年 元旦



2014-12-26 19.27.29.png
今年、最後のみか&さちのツーショット(笑)

昨夜は、横浜元町・中華街で忘年会でした〜。
(さちは2週連続同じお店 菜香新館さんで)

私たちは今年もたくさんの笑顔と物語を
共創しました。
幸せと喜びを感じています。

私たちの開発したホールシステムコーチング®に
ご参加いただいたみなさま、ご縁をいただいた
みなさまに心から感謝です。




2014年のホールシステムコーチングフォトギャラリーはこちら

2015年開催 WSCブレインコース(2日間)は、
【大阪】2015年2月21日(土)・22日(日)
【大阪】2015年4月25日(土)・26日(日)

詳細・お申込はこちらです。


そして、ブレインコース(BC)以上をご卒業の方へ
2015年1月イベントのお知らせです。

フェィスブックやメルマガでもお知らせしている通り、
下記、1月のイベントにぜひ、ご参加くださいね。
専用の申込フォームからお申込ください。

【1】WSC電話勉強会(無料)
 日 時:2015年1月8日(木)6:00〜7:00
 テーマ:『ブラッシュアップ!全脳フィードバック』

【2】コーチングフェスタ 
 日 時:2015年1月17日(土)18:00〜20:30
 場 所:ホテル日航大阪


来年も引き続き私たち、
そしてホールシステムコーチング®をよろしくお願いいたします。

私たちは一緒に新しい物語を共創できることを
心から楽しみにしています。

We Co-crate Stories.
We Connect &Smile.

Whole System Coaching



今年一年大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社の年末年始の休業は、2014年12月27日(土)~2015年1月5日(月)です。

年始は、1月6日(火)から通常どおり営業いたします。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。



メリークリスマス!

超〜久々のブログです。
12月初めてのブログになりました(笑)

Facebookが簡単に投函できるので、
ブログはご無沙汰していました。

今年は、どんな1年でしたか?

プチコーチング(12月22日配信)今年はどんな1年でしたか?
をご覧くださいね。

さちは今年もすばらしい一年でした。ホンマに感謝です。

12月13日-15日に、初めて屋久島に行ってきました〜。
雪化粧した縄文杉に会ってきました。

「突然、冬に何で屋久島に行ったの?」と仲間から質問されました(笑)

「年内に完了させようと思って(笑)
 10月に予定していたけど、ホテルが取れず行けなかったから...。」

今年の未完了を完了させたのです。
強み5位は、活発性ですから(笑)

出発の1週間前に予約手配して、行ってきました。

2014-12-13 20.55.19.png
伊丹から直行便で12:25に屋久島に到着。
それからレンタカーで島内1周を楽しみました。

予定通り、虹のお出迎えです。

世界遺産の西武林道では、午後3時頃にも関わらず、一台も対向車も後方車もいませんでした!

道、貸し切りです(笑)
かなりのVIP対応(笑)

お猿さんとお鹿さんの写真は、西武林道に
停車して、運転席から撮影したもの。

そして、虹と一緒にずーーーとドライブ。

こんなにくっきり長い間虹が出ていたのは
お天気の気圧などの影響なんですってね。



20141214_063533.jpg
2日目は、雪の中、縄文杉に会ってきました。
5:00、ホテルピックアップで
6:30過ぎに荒川登山口を出発。

懐中電灯を照らしながら、往復22kmの登山に
出発です。







P1080693.JPG
雪山です。
アイゼンを靴につけて、歩きました。

屋久島って亜熱帯だと思っていたので
雪が振ることに驚きました。

山間部は、北海道と同じなんですってね。







20141214_102836.jpg
こちらはウィルソン株。

株の中から撮影すると、ハートの形に。

雪が降ってたけど、風がなくて
暖かく歩きやすかったです。


















P1080688.JPG
感動!
素敵なハートです。









20141214_130243.jpg
雪化粧の縄文杉に会いました。

感動〜。

私たちのパーティ6名(ガイドさん含む)は、
年齢層が高いことと(さちが一番年下)、
登山初心者の方もいらっしゃったので、
戻りが通常の2時間半遅れで、18:30過ぎです。

往路の縄文杉に会う前(後2時間は必要)に、
朝、ほぼ同時に出た若者のパーティが縄文杉で
お弁当食べて戻って来た復路で会いました。

軽快な彼らの足取りに
全員「すんごくショック受けました」(笑)

12時間の行程に、ホテルに戻ったら
ヘロヘロでした(笑)


20141215_082306.jpg
そして、翌日は5:30ピックアップで、
白谷雲水峡(もののけの森:苔むす森)に
妖精に会いに行ってきました。

それもさち一人。プライベートガイド!
けっこう体力ある(笑)

早朝の静寂なもののけの森は、貸し切り。
昨日の登山とは違う風景と空気。




20141215_103826.jpg

もののけの森:苔むす森の生態系は、
苔を媒体にできた森。
苔がないとできなかった存在。

共創するときに、私たちの苔は何だろう?

そんな問いが生まれました。

答えを探求中です。

こちらはくくり杉。

くくり杉をくぐり、太鼓岩へ。








20141215_091807.jpg
太鼓岩に到着!
絶景〜。

ガイドさんによると、
1年に数回しか見られない絶景らしい。
「カメラ持って来たらよかった〜」
とおっしゃってました(笑)

2014年の締めくくり、
運がいいですね。ついてます(笑)


そして、クリスマスイブに、今年7月22日にアメリカ・シャスタで書いた
自分宛のお手紙が届きました。
(天使のろうそくはクリスマス用にシャスタのソウルコネクションで購入したもの)


2014-12-24 17.01.59.png
「Dear Sachi へ
 2014年もすばらしい1年でしたね!」
 から手紙が始まっていました。

ドンピシャすぎて、笑いました。
お陰さまで、書いている通りに
実現できていました。
もちろん、途上のもののあります。




2014年の出会い、経験、全てに心から感謝です。
私が今このように振り返れるのは、ご一緒した仲間のお陰です。

ありがとうございました。
素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

感謝と愛を込めて。
さち





前の5件 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次の5件
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」トピックスや、生嶋流プチコーチングなど、最新情報をメールで配信!メールマガジン
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋ブログ
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋のフォトギャラリー
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋がお手伝いできるメニュー
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のコーチング研修・講演

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のコーポレートコーチング
(企業・組織単位でのコーチング・業務改善・改革)

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」の全脳コーチング「プロコーチ養成」プログラム

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のエグゼクティブコーチング
(経営者・経営者層への1対1コーチング)

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のビジネスコーチング
(管理者・営業職への1対1コーチング)

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のパーソナルコーチング

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のNLP資格取得コース
(創始者リチャードバンドラー認定資格取得コース)

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋のNLP体験記
(感動のNLPトレーナーコース体験記[完結編])

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋のコーチカフェ
(交流のある方々やお気に入りなどのご紹介)

コーチングの「コーチ・アイエヌジー」の業務改善実績 コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のクライアントの声
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のマスコミ取材履歴 コーチングの「コーチ・アイエヌジー」生嶋のプロフィール コーチングとは? NLPとは? コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のパートナー コーチングの「コーチ・アイエヌジー」の会社案内
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」の特定商取引法に基づく表示
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」の個人情報のお取り扱いについて
コーチングの「コーチ・アイエヌジー」のセミナー受講規約

BLOGのご案内