ブログ BLOGブログ BLOG

  • top>
  • ブログ>
  • ようこそ、コーチ・アイエヌジーへ

2005.01.01ようこそ、コーチ・アイエヌジーへ


ようこそ、コーチ・アイエヌジーへ。
コーチ・アイエヌジー代表の生嶋幸子です。
数あるサイトの中から私どものサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
コーチングを導入されるにあたり、私どもがお役に立てることがあればうれしく思います。

 
コーチ・アイエヌジーの名前は
コーチングを通して、常に”ING”
Improving(改善)・Natural(自然体)・Going(前進)をモットーに進行形であり続けるという意味です。

 
コーチングを通して、常に”ING” その人と企業の現在と未来の進行形を応援します。
そして、お客様の変化・成長にかかわり、私どももお客様と共に学び成長し続けたいと考えています。
コーチプロフィールはこちら! >>
  前職の管理職時代、勘と経験、根性のマネジメントがなかなかうまくいかなくて、コミュニケーション能力、マネジメント能力をアップしなければと考え、2000年1月よりコーチ・トゥエンティワン主催のコーチ・トレーニング・プログラム(CTP)を受講し、2002年8月修了しました。
さらにスキルアップを目指し、2005年3月アメリカにて、創始者リチャード・バンドラー博士のNLPトレーナーコースを受講しました。
2006年8月には、クリスティーナ・ホール博士
のNLPトレーナーズトレーニングを修了しました。
私生嶋の良さは、「意外性」です。
人からは「しゃべったらぜんぜん違うな」とよく言われます。やはり笑いとノリは吉本リーダーズカレッジ(現:リーダーズカレッジ)仕込みです。
このバランスが評価され、お客様からのリピート率を上げているかもしれません。
 

そして2006年5月の法人化に伴い、今まで以上にパートナー講師・コーチ
連携し、お客様のご要望に応じた高品質の研修やコーチングを提供します。
お客様の変革のパートナーとして、コーチングとNLP™(神経言語プログラミング)を主軸に、効果的な手法で継続的な変化をサポートします。
&nbsp